おはようございます


今朝、4時前に福島県が震源で5強の地震がありました。

携帯の警報アラームが鳴り、ビックリして飛び起きて、直ぐにテレビを付けました。
福島県、その近辺の方は大丈夫でしょうか?




それから、2時間程寝て起きて作った今日の朝食です♪



ふうかさんは主婦一年生



・ほっけの塩焼き

・棒々鶏

・だし巻き卵

・ジャガイモ、お豆腐、白ネギのお味噌汁

・ネギたっぷり納豆




お花の食器には何が入ってるの~?
と質問がありましたので


ふうかさんは主婦一年生


ご飯のお友、高菜と昆布です♪




父ちゃんが大好きなほっけと、作り置きの茹で鶏で棒々鶏♪

茹で鶏使い切った~♪



ふうかさんは主婦一年生


やっぱり朝は焼き魚が美味しい~♪




今日も美味しく頂きました( ~っ~)/


今日は気温も低く、過ごしやすい1日になりそうですね♪


私は、今日お仕事なのでボチボチ頑張ってきま~すo(^-^)o




素敵な週末をお過ごし下さい♪ お手数でなければ、応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








今日も皆様が笑顔で過ごせますように