こんばんは




今日は18時までお仕事だったので、帰ったら直ぐお夕飯が食べれるように、出勤前に作りました。



ふうかさんは主婦一年生








と言えばカレーです♪




ふうかさんは主婦一年生


父ちゃんは大きい人参が嫌い。

娘は、大きい人参が好き。

なので、すりおろし人参と大きい人参入りのカレーですo(^-^)o








南瓜サラダ♪



ふうかさんは主婦一年生


私が南瓜サラダを初めて食べたのは、今から15年前で仕出し弁当に入ってた。

その頃南瓜サラダは、珍しく、食べた時は衝撃的でした。





2層ゼリー♪

ふうかさんは主婦一年生


かき氷のイチゴシロップと牛乳で作りました。


いちごで作ったら、もっと美味しいのだけど、これは家庭的で良かったです。





今日も美味しく頂きました( ~っ~)/





お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。



今日の幸せ


今日は以前、コミニティーサイトで仲良くして頂いた方からメールが…
内容は、いつもアメブロを拝見してます。(省略)これからも楽しみに拝見させて下さいね。

私はそちらでお弁当日記辞めたのにも関わらず、わざわざメールして来てくれた事がとっても嬉しく、その方は、思いやりのある方なんだな~って思い私も人に対して思いやりが持てるようにならないと…って思いました。