こんばんは


今日は二人のリクエストで豚肉スタミナど~んです♪



ふうかさんは主婦一年生



千切りキャベツをどっさり~豚肉を焼肉のタレで焼いて、キムチと昼間に作ったニラの韓国風万能ソースをのせました~♪



ふうかさんは主婦一年生


ニラの韓国風万能ソースは、父ちゃんと娘に大好評で、『ご飯が食べやすくなるから白ご飯にもあうね~』って…



レシピはこちらから、ご覧になれますので、宜しければ見てくださいね。





Cpicon ニラどっさり韓国風万能ソース by フウカさん




お豆腐と卵のかきたまスープ

娘が学校で収穫した茄子を塩揉みして、ポン酢と梅干しでサッパリと~♪



ふうかさんは主婦一年生


今日も美味しく頂きました( ~っ~)/






お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。





今日の幸せ


今日の事じゃないけど、この前ブロ友の方から「携帯から見たんだけど、

応援のバナーが見えないよ」ってメールが来た事です。


普通なら、そう思ってもわざわざメールしないのに、親切で言ってくれた優しい心を

私も見習おうとおもいました。