こんばんは


今日のお夕飯は、中華にしようと思いながら作ったけど、途中で予定変更、統一のない献立になりました。



ふうかさんは主婦一年生




ニラ卵カニ風味あんかけ♪



ふうかさんは主婦一年生


卵4個に対してニラ半束入れて、ふんわり焼いて、カニ風味のあんかけをかけました。




ピリ辛牛肉のトマトサラダ



ふうかさんは主婦一年生


牛肉薄切りを、オイスターソース、豆板醤でピリ辛に炒めてスライストマトにのせただけの簡単サラダ。

豆板醤でかなりピリ辛にしたけど、父ちゃん全然辛くないって大好きなトマトと一緒に食べてた。

娘と私は辛い~って、でも辛いからトマトも進んだ。




お野菜イロイロ生春巻きバジルソース


ふうかさんは主婦一年生

レンジ加熱したパプリカと長芋、キュウリを生春巻きで巻いて、市販のバジルソースで頂きました。




今日も美味しく頂きました( ~っ~)/




お手数でなければ、ポチっと応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。





今日の幸せ


今日は、トマトが苦手な娘が何個か食べてた事です。