おはようございます


今朝は、起きた時点で蒸し暑かった~(≧∇≦)


今日は、市販のパンを使って久々のパン弁当です。



ふうかさんは主婦一年生



・ホットドック2種

・カニ風味サラダ

・野菜ジュース

・熱中症飴



ふうかさんは主婦一年生


手前が、リーフレタス、オニスラ、フランクフルトに、たっぷ~りマスタードとケチャップ。


奥が、リーフレタス、オニスラ、ゆで卵、ロースハムにマヨネーズ。

両方とも、マーガリンを薄く塗ってあります。


包みは、ワックスペーパー2枚をテープで留めて、ホットドックを真ん中へ置き、両端をねじっただけです。



カゴに詰めると、こんな感じ~♪


ふうかさんは主婦一年生



今日のオマケは、野菜ジュース、熱中症飴、カニ風味サラダとさくらんぼです。



ふうかさんは主婦一年生


今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。



ふうかさんは主婦一年生



ウォーキング7日目

家の中は蒸し暑かったけど、外は風が少しあり気持ちが良かった~♪


今日も違う道を20分歩きました。




皆様の暖かい応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日も皆様が笑顔で過ごせますように