おはようございます


今日の埼玉県は、35℃まで上がる予報。


今日の愛妻弁当です♪

ふうかさんは主婦一年生


・おにぎり
(タラコ、梅干し、昆布、鮭、高菜)

・ムネ肉の柔らか~い唐揚げ

・だし巻き卵

・マカロニサラダ

・桔梗キュウリとバラたくあん

・ゼリーと飴チャン



ふうかさんは主婦一年生


前回のおにぎり弁当が好評だったので、今日は具を増やして、おにぎりを少し小さめにしてみました。


これだけ見ると、お弁当少ない~って思うけど、お茶碗2杯ぶんあるのにはビックリ…



ふうかさんは主婦一年生


久々に作ったバラたくあん♪
しょっちゅう作らないと感覚が鈍るね…

市販品の大根の味噌漬けと、自家製かぶの金柑酢漬けです♪



ふうかさんは主婦一年生


後は、お夕飯からの取り置きのマカロニサラダと熱中症飴と野菜ゼリーです♪


今朝はおにぎり握って、だし巻き卵焼いただけ~♪

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。


野菜ゼリーは父ちゃんお気に入りになったみたい(笑)


マカロニサラダもムネ肉の柔らか~い唐揚げも、父ちゃんが入れてくれって…

お夕飯の残りなのにありがたいです♪


初めは遠慮してたみたいだけど、最近父ちゃんが食に対して要望や意見など言ってくれるようになったのが嬉しい~♪


もうすぐ結婚1年になるから、慣れて来たのかな?

年月を重ね、色んな事を乗り越えて、絆のある夫婦になるんだね…



皆様の暖かい応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も皆様が笑顔で過ごせますように