こんばんは


今日は、揚げるとパサつきやすい胸肉を使って、柔らか~い、唐揚げがメインです。



ふうかさんは主婦一年生

・胸肉の唐揚げ

・アスパラのお浸し

・マカロニサラダ

・明太子すいとん汁



ふうかさんは主婦一年生


胸肉の唐揚げ~♪

ひと手間するだけで、柔らか~い唐揚げ♪

レモンを絞ってさっぱりと~~~(^∇^)



レシピは明日更新します♪

父ちゃん『旨い~柔らかいな、明日のお弁当に入れてくれ~』って…




ふうかさんは主婦一年生


けんちん汁を作り、すいとんの中へ明太子を入れて、しっかり混ぜてけんちん汁の中へ♪

写真だと見た目が分かりずらいけど、ほんのりピンクでピリッと辛くて美味しい~♪

娘は、すいとん入りのけんちん汁が大好きっ♪

一杯目は一気に食べておかわりした。

おかわりしてくれたら、嬉しいね~♪



暑い時に、熱い物を食べると、夏バテになりにくいって聞いたので、極力熱い食べ物を取り入れたいです。

もちろん、冷たい物も食べながらねo(^-^)o



ふうかさんは主婦一年生


茹でアスパラを、めんつゆに浸して冷たくして、鰹節をたっぷりと~♪


後は、父ちゃん大好物のマカロニサラダです。


今日も美味しく頂きました( ~っ~)/






皆様の暖かい応援クリック宜しくお願いします( ~っ~)/

;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も、応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。




今日の幸せ


今日は、バイトがお休みだったから、三人で楽しくお夕飯を食べれた事です。