『今日は、何食べたい~?』


娘が直ぐに『冷たい♪うど~ん』

娘はうどんが大好きなので、一度 四国の本場の讃岐うどんを食べに連れて行きたいなっ♪♪


父ちゃん『何でもいいぞ~』

では、うどんで野菜を色々とのせてサラダうどんにしよ~かね♪



ふうかさんは主婦一年生


レタス、オニスラ、キュウリを切って、混ぜた物をのせて、トマト、オクラ、軽く焼いたベーコンをのせて、おつゆをかけて頂きました~♪

父ちゃん
『凄いボリュームだなぁ』って…

娘が『ふうかさん家の味玉ものせれば良かったね~♪』

最近娘は、ふうかさんってふざけて言うようになってる(笑)


サラダ風に食べるのもさっぱりして美味しいねo(^-^)o

お昼も美味しく頂きました( ~っ~)/


そして
仲良くして頂いてる、もぐたんから、メロンパン頂きました~♪


ふうかさんは主婦一年生



そして、仲良くして頂いてる、のこたんから食パン頂きました( ~っ~)/


ふうかさんは主婦一年生


もぐたん♪ のこたん♪
ありがとう♪
美味しかったょV(^-^)V
ごちそうさま♪♪♪