まだ、遊び方が良く分からないけど。。。(笑)

のこたんにお団子頂きました~~~


のこたんありがとうm(_ _ )m



今日の私のお弁当。。。



ふうかさんは主婦一年生

父ちゃん と同じ~~~


暑いときは、やっぱりスタミナ焼きが食べやすい~~~


フライドエッグは、もう少し味を濃くした方がいいね。。


食べた時のバランスは、良かったです。。。


娘は、おにぎり生活に突入なので、梅干入りのおにぎりです。。


しかし、今日は暑い。。。  只今の室温は、32℃。。。 夏です。。。


水着の用意しなきゃ。。



嘘です(笑)    


今夜のお夕飯は、冷たい物にしたいけど、もう揚げ物の準備してるからな~~!(´Д`;)


準備は、計画的に。。。






応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _ )m


;  




;;人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆