こんばんは



この前作った、牛筋の煮込みを冷凍してたのを、早く、


使いたかったので、カレーにしよう  



すると、娘が「たまには、甘いカレーにしようや~」って事で



我が家は、「ゴールデンカレー」で甘口は始めて食べたけど、



甘くないね。。。  



ふうかさんは主婦一年生

・揚げ野菜のせカレー


・野菜サラダ


・オニオンリング




やっぱり、すじを入れると、コクが出て凄く美味しいね。



ちょっと、気取って南瓜、シメジを素揚げに、人参はハート



ラブリーにしてみたけど。。。。。



気取れてないね。。   普通のカレー。。



どうも苦手だわ。。。  やっぱりカレーは娘が言うように、



「ど~ん」と盛り付けた方が、美味しそうに見えるね。。。




ふうかさんは主婦一年生



サラダは、貝割れ、レタス、オニスラ、コーンを、こちらの



ドレッシングで、頂きました。  このドレッシング、凄い大好きっ



ふうかさんは主婦一年生


あっ  父ちゃんがサラダ食べてる~~~




こうして見ると、腕が太いなぁ(〃∇〃)




今日は、たまねぎ尽くしで、血液サ~ラサラ たまねぎはたくさん摂りたい。




それは、私が埼玉に来たとき、父ちゃん血圧が、上が180で下が140だったのよ~~~




よく、ぶっ倒れなかったね。。 状態。。。。




でも今は、上が140の下が90まで、下がったから私のおかげって言ってくれたのは




凄く嬉しかったし、なにより血圧が下がった事が嬉しかった




また、話しがそれたね。。。。。




ふうかさんは主婦一年生


オニオンリングフライ



これは、娘が揚げてくれた。  珍しく ( いらん事言うから、いけんのんよ)




この前、レシピアップした時、ツナデさんも作ってくれて、美味しいって



言ってくれたけど、やっぱり美味しいわ



たまねぎ、1個分、即完食~~~~




おいしゅうございました(笑)




今日も、たくさんの応援クリック、ぺた、読者登録、暖かいコメント




ありがとうございましたm(..)m



もう一押し、ポチっとお願いします。


    

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日の幸せ


父ちゃんが、明日は休みだからって、洗い物をしてくれた事です。


「たまには、俺もしないとな。。」って。。


今夜は、サービスしなきゃ(笑)  何のサービス



腰のマッサージよ~~~~♪