おはようございます


この前、赤いライスバーガーが父ちゃんに好評で、リクエストがありましたので

またまた、ライスバーガーに



赤いライスバーガーの感想を言ってくれた時、父ちゃんが「今度は黄色いのはどうだ~


「もしかして、カレー焼飯の事」


「うん、〇〇が良く作る、カレーのやつだよ~」


と言う事で、きょうは「黄色いパテで、ライスバーガー弁当」です。




ふうかさんは主婦一年生


・黄色のライスバーガー


・コールスローサラダ


・キゥイフルーツ




180円


ライスバーガーの中身は。。。

この前グリルで焼いたチキングリル、レタス、ふあふあ卵。


もうひとつは、チーズ、レタス、ふあふあ卵です。








ライスパテは、塩こしょう、カレー粉、オイスターソースで炒めただけ~


具を入れると型にした時、崩れると思い入れてません。


カレー炒飯は、オイスターソースを入れると、とっても美味しくなりますよ。





ふうかさんは主婦一年生




ふうかさんは主婦一年生


ライスバーガーや、パン弁当にすると、サイドメニューにいつも悩みます。


何か、お勧めがあれば、教えて下さいね。



悩んだあげく、定番のコールスローサラダにしました。




ふうかさんは主婦一年生


マヨネーズは、少なめにして、金柑酢を気持ち多めで、さっぱりして

お口直しに良いと思います。





今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました。



父ちゃん今日も、無事故でご帰還下さいね。




今日もこんな朝早くから、応援クリックを押してくれてる方が。。。


どなたか存知ませんが、ありがとうございます。




応援クリックポチっと宜しくお願いします。



>人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




今日も一日、皆様が笑顔で過ごせますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆