こんばんは


今日は、父ちゃんリクエストの、オムライスでーす



ふうかさんは主婦一年生

・普通のオムライス

・キャベツドッサリスープ

・茹で鶏カラフルサラダ





 


           
ふうかさんは主婦一年生                 


これは一回目に作ったオムライス。


ちょっと、固まってますね。。。。


日の丸の旗、たてるの忘れた。。。







ふうかさんは主婦一年生
                                       


これは、二回目に作ったオムライス。


微妙だけど、二回目の方がトロトロのような。。。


卵料理は、難しいし、その日によっても出来が違うしね。





ふうかさんは主婦一年生


茹で鶏のカラフルサラダ。


そのまんま。。。   


今日作った茹で鶏を裂いて入れてるけど、見えないね。



ふうかさんは主婦一年生

キャベツどっさりスープ。。。


コンソメであっさりと。


おいしゅうございました。  


本日も、応援クリック、ペた、読者登録、暖かいコメントありがとうございました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


 今日の幸せ


娘がバイトから帰って来て、頭が痛いって、言ってたら

父ちゃんが直ぐ、薬を取って娘に渡した事です。



ふうかさんは主婦一年生
ふうかさんは主婦一年生


ふうかさんは主婦一年生












































ふうかさんは主婦一年生