こんばんは

娘が校外学習に行った時に、お土産を買って来てくれました

ふうかさんは主婦一年生-DSC00457.jpg

洋梨のタルト
甘さ控え目で、とっても美味しかったし、何より娘が買って来てくれた事が一番嬉しかった

赤ちゃん扱いして育てて来たので、お買い物なんて一人で行くような子じゃなかったから、どんな顔して買ったのかなぁ…とか色々と想像しただけで、胸が熱くなりました。

ふうかさんは主婦一年生-DSC00462.jpg

やっぱり本場は違うね~♪って…スーパーで売ってる韓国海苔と違いは、さほど分からないけど、とりあえず言ってみた(*_*)


そしてそして
またまた嬉しい事がぁ~♪
今朝、携帯にメールが届いて以前、SNSサイトで仲良くして貰ってた、ゅうチャンから 内容は、(本人様から承諾済み)ふうかさんが辞めてから、ずっとアメブロのblogは見させて貰ってます。そして味玉焼肉のタレバージョンを作ってみましたが、旦那様も、ご両親も喜んでくれて、我が家の定番になりました。との事でした…
味玉を作ってくれた事は、もちろん嬉しかったけど、辞めてお付き合いがないのに、ワザワザメールまでくれた事が本当に嬉しかった

心が綺麗なんだね…と思い、私もそんな人になりたいって思いました。

ゅうチャン、いつもblog見てくれて応援してくれて、本当にありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

皆様、今週もお疲れ様♪そしてありがとう♪

今日の幸せ
今日は、1日全てが幸せでした