おはようございます


昨日、娘が『母さん何か最近やる気ないよね?』って言ったので『どんな所がやる気ないと思う?』と聞くと『なんとなく』

そうなのかなぁ?
子供は敏感だからね…

そんな、やる気のないように見える母さんの作った、今日の愛妻弁当です


ふうかさんは主婦一年生-7つくね.jpg


ピンぼけ…
ここから既にやる気なし??
(だから娘にやる気ないって言われるょ)

・三色鶏つくねどーん弁当
・人参ピーラーと小松菜の金柑酢和え
170円


作り置きの、鶏つくねを焼いて~


作り置きの、かぶの葉炒めのせて~


あま~い炒り卵のせて~


お口直しの紅生姜を添えて~

作り置きの、人参ピーラーと小松菜を金柑酢で和えただけ~


ふうかさんは主婦一年生-7kinnkannsu.jpg

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね


本日も応援クリック、宜しくお願いしますV(^-^)V

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました


今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように


ふうかさんは主婦一年生-7.jpg