おはようございます

昨日は、blog一周年のお祝いのメッセージやコメントありがとうございました


今日から6月、午後から雨の予報で、ちょっと肌寒いです。


今日の愛妻弁当です

ふうかさんは主婦一年生-まきずし.jpg


・牛肉時雨煮の巻き寿司・ふうかさん家のメンチカツ
・だし巻き卵
・カイワレとパプリカのハム巻き・茹で鶏とタップリ野菜のゴマ和え
170円

作り置きの牛肉時雨煮とグリンリーフとカニカマで巻き寿司を作りました

牛肉時雨煮が、少し入ってるだけで食べごたえのある巻き寿司になります。


今日のオカズは

ふうかさんは主婦一年生-巻き厨子.jpg

だし巻き卵焼いて~

自家製冷凍食品のメンチカツをレンジアップして~

昨夜、レンジ加熱してたパプリカとカイワレをハムで巻いて~

お夕飯の取り分けのゴマ和え~

盛り付けして出来上がりV(^-^)V

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。


本日も応援クリック、宜しくお願いします♪♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました

今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように


ふうかさんは主婦一年生-真希厨子.jpg