こんばんは


今日はメインがお魚で鮭のムニエルにする予定で、調理しようと冷蔵庫から取り出そうとしたら…

ない~( ̄∀ ̄)
昨日買ったはずの鮭が…
レシート見ると買ってなかった…
買ったつもりが買ってなかった(笑) ヤバィね…

急遽、予定変更の今日のお夕飯です


ふうかさんは主婦一年生-31全体.jpg


・手羽先と大根のホロホロ煮・和風シチュー
・茹で鶏と野菜タップリのゴマ和え


手羽先と大根の煮物は、圧力鍋で10分
お箸でつかむと、骨からお肉が取れて、ホロホロで柔らかジューシー


ふうかさんは主婦一年生-手羽先煮.jpg

大根も味が中まで染みて、とっても美味しかった~

大根の煮物嫌いだった父ちゃんがこれで、食べれるようになりました~

和風シチューは、シチューにお味噌を入れて、いつもと違う味で、父ちゃん娘も大絶賛

ふうかさんは主婦一年生-和風シチューう.jpg

後は、今日のお昼にレシピアップした、茹で鶏のゴマ和えでした~


今日も美味しく頂きました

本日もたくさんの応援クリック、暖かいコメント、ペタ、読者登録ありがとうございました


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました

今日の幸せ
今日は、SNSサイトからのお友達からメールが来て、『毎日拝見しています。今日は、レシピアップしてた豚丼 を作りました』って…
SNSサイトを辞めても、私のblogを見てくれて、お料理まで作ってくれた事です
パンダチャンありがとう♪