今日は、私がアメブロを初めて一周年です。

アメブロを始めたきっかけは、娘が『blog専門のサイトにすれば?』と言う勧めで、始めました。その当日、他のSNSサイトもやっていてそちらの方が楽しかったし、アメブロは更新はしたりしなかったりで放置状態でした。

SNSサイトで出会い系絡みの事が酷かったので、そちらは思い切って辞めました…

本当は辞めたくなかったの…
みんな良い人ばかりで、凄く楽しかったから。


アメブロの方が去年の秋ぐらいから、読者登録やコメントなどして頂き、ちょくちょく除くようになり、今では読者登録は100人を越えて、たくさんの心の綺麗な素敵な方と交流出来るように、なりました。


blogにお弁当を載せるのも娘の勧め…

私は始め、『お弁当なんか載せて何になるの~?人様に見せるような物じゃないし…』的な覚めた考えでしたが、色んな方がコメントをくれたり、情報交換したりして楽しくなり始めました。

『人に見られてる…って事で上達するんじゃね~』に変わりました。

女性は何歳になっても綺麗でいたい…
人に見られる事により、更に美意識が高まる。

この前テレビで、若さと綺麗さを保ちたいなら、自分より若い男性に見られてる…って意識しなさい。って事を言ってた


お弁当もそれと同じなんだなo(^-^)o

もちろん食べる人の気持ちになって作る
これが一番だから私は、父ちゃんと娘と同じお弁当を食べる事にしました。

三日坊主の私がお弁当blogを続けて来られたのも、本当に皆様のお陰だと凄~く♪ 凄~く♪感謝していますo(^-^)o

今では、お弁当の事だけじゃなく、夫婦の事やお付き合いしてる人の相談などもして来られる方も居て、本当に嬉しいです

皆様
これからも『ふうかさんは主婦一年生』を宜しくお願いしますね~( ~っ~)/

みんな大好きだ~\(^ー^)/

ふうか