こんばんは


今日は雨が上がって良かった~♪
ちょっと肌寒いので、また長袖を出しましたょ~♪


今日のお夕飯です


ふうかさんは主婦一年生-全体30.jpg


・白ネギの豚肉巻きフラィ
・ひじき煮
・お豆腐とナメコのお味噌汁・モヤシの金柑酢和え


白ネギを豚肉で巻いて、塩コショウしてフライにするだけ~

パン粉を押さえてる時に、足りなくなって買いに行くのメンドクサイし、食パンをすって付けて揚げましたが、焦げやすい~

でも、ネギの甘味と豚肉が相性ピッタリで美味しかった~

ビールにもお勧めですょ

ふうかさんは主婦一年生-ねぎかつ.jpg

切り口はこんな感じ


ふうかさんは主婦一年生-ねぎフライ.jpg

後は、自家製冷凍食品のひじき煮を温めただけ~

もやしは、レンジで加熱して、千切りのキュウリとハムを金柑酢で和えただけ~

今日も美味しく頂きました


本日もたくさんの応援クリック、暖かいコメント、ペタ、読者登録ありがとうございました

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


今日の幸せ
今日は、朝一でお買い物へ行けた事です。父ちゃんのお陰だねっ