おはようございます


今日は父ちゃんと月に一度のカイロプロティックに行く為、適当朝食で~す


ふうかさんは主婦一年生-朝ごはん全体29.jpg


・お豆腐とワカメのお味噌汁・ウィンナーと新玉ねぎの塩ダレ炒め
・だし巻き卵
・キュウリと茄子の塩揉み
・味付け海苔
・ふうかさん家の納豆


ふうかさんは主婦一年生-朝ごはん29.jpg

今日は時間がないので簡単な物で…

キュウリと茄子の塩揉みは、昨夜に塩揉みしておいた物~


一品仕込んでおくと楽だね


今日は6時に起きて、洗濯物回しながら、朝食の支度して、7時に3人で食べました


カイロは9時からなので 今から行ってきます~


今日も応援クリック宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました


今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように