こんにちは


誰かぁぁぁ~
頭痛薬下さい…


はい…
第一回目のパソコン教室でした。(笑)

パソコンから見た、トップを編集するのに、教えてもらいましたが結局訳分からず…


結局、娘が編集したのですが、ものの30分も掛からず カチャ カチャ カチャ…

『できたょ』

『もう出来たん?すごっ』

『もう~母さんは自分で調べてから、やりんさいや~』

『え~だって、やりよっても訳分からんのんじゃもん』

『分からんじゃないょ。私なんか、小学生の頃からパソコンいじって自分で調べたりしてから分かるようになったんじゃけ~』
『〇〇が出来るんじゃけ教えてくれてもよいじゃんか、意地悪

やっぱり若い子は、早いね…
(こんな風に言うのはおばさんの証拠…)

さすがだゎ~( ~っ~)/

そして、昼食は豚どーんが食べたいって事で、この前の豚さんがあったから、作りましたょ~♪


ふうかさんは主婦一年生-丼28.jpg

今日は白髪ネギと糸唐辛子をのせて~


白髪ネギやっぱりあう~
さっぱりして、食べやすかったょ~

ご飯が少なかったから、千切りキャベツものせたけど、これまた大正解


そして、味玉の新商品を開発中(笑)


ふうかさんは主婦一年生-味玉しおだれ.jpg


ふうかさん家の塩ダレで漬け込み中…

たぶん…まずいでしょう(笑)


引き続き、応援クリック宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました