こんにちは(^O^)

雨上がって洗濯物も何とか乾きました~♪

九州地方は昨日から梅雨入りして、例年よりかなり早いみたいですね…


今日の娘のお弁当


ふうかさんは主婦一年生-miki甘酢.jpg

娘の大好きな鶏の唐揚げでどーん弁当です♪

女の子だから、可愛らしいお弁当持って行って欲しいのに、オカズたくさんよりのお弁当より、どーん弁当を好む娘…

ちょっと寂しいです


私のお弁当


ふうかさんは主婦一年生-私甘酢.jpg


冷めても美味しかった、金柑酢の甘酢あん


今日の反省点
全体的にまとまりがあって美味しかったけど、お新香をちょっと添えれば、もっと良かったです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ありがとうございました