こんばんは


今日は、娘がバイトお休みなので、ホットプレートを囲んで瓦そばをしましたょ~

ふうかさんは主婦一年生-瓦ふくろ.jpg


そばは、茶そばで茹でて使用します~


チョビと父ちゃんの足が(笑)


ふうかさんは主婦一年生-そばやき.jpg



ホットプレートに少量の油を引いて、茹でた茶そばを軽く炒めて、広げて表面に焦げ目がついたら出来上がり~

牛肉のしぐれ煮、錦糸卵、刻みネギ、もみじおろしをのせて、そばつゆに付けて頂きます

レモン忘れた~( ̄∀ ̄)

表面パリパリで、噛んでるとモチモチして、とっても美味しかった~♪

ふうかさんは主婦一年生-瓦そば.jpg


後は、キュウリをミョウガのゴマ和え

これは娘がおかわりまでして、食べたよ


ふうかさんは主婦一年生-ごまあえ.jpg



今日も美味しく頂きました~( ~っ~)/




今日もたくさんの応援クリック、ペタ、暖かいコメント、読者登録ありがとうございました



後ひと押しクリック宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ありがとうございました



今日の幸せ
今日は、三人で楽しくお夕飯を食べられた事です。