こんにちは


洗濯物乾くまでに、雨が降らなくて良かった~♪


娘のお弁当です


ふうかさんは主婦一年生-みきひのまる.jpg


娘は茄子がNGなので、大好きな日の丸ご飯です
茄子美味しいのにね~( ̄∀ ̄)

好き嫌い多いと、食の評論家…
取り下げですよ~(笑)


そして、私のお弁当


ふうかさんは主婦一年生-私の.jpg


私も、最近はシンプルなお弁当が好き

何か、ゴチャゴチャして変(」゜□゜)」

でも、美味しかった~♪
さて、父ちゃんの作業着にアイロンして、お夕飯の支度しましょ~( ~っ~)/
しかし、アイロンは嫌いじゃ~(笑)


引き続き、応援クリック宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました