こんばんは


今日はね、父ちゃんも娘もお弁当が、凄く美味しかったって~


嬉しいね
美味しく食べてくれてありがとう


今日はまた中華ですょ♪

ふうかさんは主婦一年生-16日ぜんたい.jpg


・ニラどっさり餃子
・チンゲン菜と春雨の中華風スープ
・キムチ豆腐
・豚肉ともやしの蒸しポンズ




我が家の餃子は300gの豚ミンチにニラを1束入れて、お肉よりニラどっさり


ふうかさんは主婦一年生-ぎょうざ.jpg

『母さんの餃子は凄い美味しいけ~好き』って食の評論家が認めてくれてます(笑)



キムチ豆腐は、水切りしたお豆腐にゴマ油とキムチを和えるだけ~

意外にサッパリいただけますょ




中華風スープは、春雨、チンゲン菜、卵であっさりと




豚肉ともやしの蒸しポンズは、大皿にもやし、ピーマン、豚肉の順に重ねてレンジで加熱



ポンズと糸唐辛子をのせて


ふうかさんは主婦一年生-全体16日.jpg





今日も美味しくいただきました





今日もたくさんの応援クリック、ペタ、コメントありがとうございました


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






ありがとうございました




今日の幸せ
アイロンは苦手で嫌いな家事だけど、父ちゃんの作業着がスムーズにアイロン掛けられた事です。