こんにちは

今日はちょっと肌寒いです…
25℃まで上がるって言ってたのにな。



今日の娘のお弁当


ふうかさんは主婦一年生-みきとりめし.jpg

娘の大好きな、鶏もも肉の照り焼きグリルだから完食間違いないかな~?

お弁当のゆで卵…
ついこの前まで嫌いだったのに、食べれるようになったのが嬉しい~

今日は味玉だから美味しいよ~


私のお昼ご飯

何を思ったのか、ご飯の量を間違えて、足りなかった~(◎o◎)

昨日のお昼に使ったパスタがあったね~そのパスタの上に、全部のせちゃえ~(笑)


ふうかさんは主婦一年生-鶏パス ta.jpg


名付けて『照り焼きサラダスパ』です

全部に味があるので、のせただけの簡単スパだけど、メチャクチャ美味しかった♪
父ちゃんと娘にも食べさせたいから、また作ろう


そして、今日から父ちゃんのお弁当を折り畳み式のクーラーバックで持たせました。
最近、気温もかなり上がって来てるので、ちょっと心配になったから…



ふうかさんは主婦一年生-保冷財.jpg



お弁当箱が、ちょうどすっぽり入るコンパクトなバックです


保冷剤2個ですが真夏は4個になります



これで去年の夏も乗りきりました( ~っ~)/


引き続き、応援クリック宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました