おはようございます


今週も始まりましたね

素敵な1週間になるように努力です

そして、仲良くして下さいね。


今週初めの愛妻弁当です。

ふうかさんは主婦一年生-鶏飯全体.jpg


・鶏飯そぼろどーん
・コールスローサラダ
180円

肉ソボロとカブの葉炒めと鶏の照り焼きグリルと味玉は昨日作った、作り置きで、のせただけ~


なので、今日のお弁当は10分で出来ました


作り置き様々だね


今日の味玉は、焼肉のタレに漬け込んだ物です。


ふうかさんは主婦一年生-鶏飯ばら.jpg

白いバラは、カブを薄くスライスして金柑酢に一晩浸けただけ~


味はね、千枚漬けみたいな感じでメチャクチャ美味しくて、お口直しにピッタリです


後は、コールスローサラダ
昨夜下拵えして今朝はマヨネーズと金柑酢少々と塩胡椒で和えただけ~



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。


皆様の暖かい応援クリックがとっても励みになっています


今日も応援クリック、宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました


今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように