こんにちは

今日は『ハイジの白パン』に初挑戦


ふうかさんは主婦一年生-白パン緑.jpg


工程は簡単だけど、形がいびつになって…

メチャクチャ柔らかいから、手で触ったらいけないんだね…
知らないから、いつも通りの感覚で触ると、ブニュ ブニュ

デコボコ~( ̄∀ ̄)

ハイジの白パンは、赤ちゃんを抱く感じで優しく、優しく扱わないといけないんだね


ふうかさんは主婦一年生-白パン.jpg


朝一で焼いたので、娘も試食

娘が黙って食べてる時は、最高に美味しい時なんだよね( ̄∀ ̄)

(ニャハハハ母さんの勝ち)(笑)


私、わざと聞く…

『美味しいね~♪』
『うん』


『美味しい』と言う言葉が聞きたくて、今日もパンを焼きました





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました