おはようございます。

今日はとっても良いお天気になりそうなので、お布団も干せるので、嬉しい~♪


父ちゃん
二日酔いです…
お酒は強い方だと思うので、二日酔いは珍しいし初めて見た( ̄∀ ̄)

『朝御飯食べる?』
『うん♪食うぞー』

昨日のお夕飯の残りなどで簡単に、作りました。

ふうかさんは主婦一年生-8日全体あさ.jpg


・昨夜のお味噌汁
・昨夜のヒジキ煮
・ハムステーキ
・キュウリとミョウガの塩昆布漬け
・ふうかさん家の特製納豆


ふうかさんは主婦一年生-みょうが.jpg

キュウリとミョウガを切って、塩昆布とビニール袋へ入れモミモミ~♪
昨夜に仕込んで置きました。

なので、今朝はハムステーキを焼いただけ~♪


ふうかさんは主婦一年生-はむ.jpg


父ちゃん
大好物の納豆をご飯にぶっかけて、一気にかきこみ『寝る

私『今日はイオンに行かんけ~寝ときんちゃいよ
父ちゃん『嫌じゃ~ イオンに行く~』

父ちゃん
たまに広島弁が出るけど、それがまた可愛いんだ(゜∇゜)
広島弁ってキツイって言われるけど…

今日も応援クリック、宜しくお願いしますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました

今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように