おはようございます


『ふうかさん家の秘密』の記事に対しまして、たくさんの心暖まる、コメントやメッセージ、プレゼントまで頂きありがとうございました。

心の素敵な人と出会えて、そして仲良くして頂いて、本当に幸せだし財産だと思っています。


今日の朝食です♪♪


ふうかさんは主婦一年生-朝ごはん全体.jpg


・ジャガイモとワカメと松山揚げのお味噌汁

・干し椎茸の佃煮入りのふわふわ卵焼き

・残り野菜餡掛け

・納豆とたくあん

ふうかさんは主婦一年生-もやし.jpg


作り置きの干し椎茸の佃煮を卵に入れて、ふわふわ焼き~♪


残ってる野菜をかき集めて、餡掛けにして卵焼きの横に添えました♪


餡掛けに卵焼きは、最高の組み合わせですね♪


お休みの日の、朝食は必ず納豆なぐらい、父ちゃんが大好きです。


美味しく頂きました♪


皆様の暖かい応援クリック、とっても励みになります( ~っ~)/

今日も応援宜しくお願いしま~す↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました。

今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように