おはようございます


今日は月が凄いね~♪
満月で凄くオレンジ色で綺麗ょ~♪


今日の愛妻弁当はこちら


ふうかさんは主婦一年生-ばら全体.jpg


・バラ沢庵ご飯
・ふうかさん家のメンチカツ
・干し椎茸の佃煮入りだし巻き卵
・プチトマト
・大根ピーラーと水菜のゴマ和え
・厚揚げ煮の豚肉巻きソテー
160円


バラ沢庵ご飯

ふうかさんは主婦一年生-ばらご飯.jpg

父ちゃん大好きなバラ沢庵ご飯です。


今日のオカズ達

ふうかさんは主婦一年生-ばらおかず.jpg

厚揚げ煮豚肉巻きソテーは、お夕飯からの取り分けの厚揚げ煮を、豚肉で巻いてソテーしただけ~♪

リサイクルじゃないよ、リメイク(笑)

ゴマ和えは、作り置きの、茹で水菜と大根ピーラーをめんつゆとスリゴマで和えただけ~♪

ふうかさん家のメンチカツは、自家製冷凍食品をチーン~♪
だし巻き卵は、作り置きの椎茸の佃煮を入れ、椎茸の良いお出汁がだし巻き卵をより一層美味しくしてくれてます。


今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。


皆様の暖かい応援クリックが明日への活力で、感謝しています。

お手数ですがポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように