こんばんは


今日のお夕飯です♪♪


ふうかさんは主婦一年生-全体しょうが.jpg


・豚肉の生姜焼き
・モヤシの金柑酢和え
・厚揚げの煮物
・ジャガイモとお豆腐のお味噌汁


豚肉の生姜焼き


ふうかさんは主婦一年生-生姜焼き.jpg


生姜焼きは、父ちゃんと娘が大好き~♪\(^ー^)/

日曜日に三人でお買い物へ行った時に、父ちゃんと娘が選んだお肉で~す♪

モヤシの金柑酢和えは、モヤシ、キュウリ、カニカマ、ササミを金柑酢と柚子こしょうで和えただけ~♪


厚揚げの煮物は、ほんの少しの豚肉、インゲンとで煮ました~♪


作った後に気付いたけど、お味噌汁もお豆腐~(・_・;)
ダブってしまった(>_<)


今日も美味しく頂きました♪


今日の幸せ

お夕飯の後に、父ちゃんがコーヒーを入れてくれた事です。


今日も、たくさんの応援クリックありがとうございました。


お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ありがとうございました