こんにちは\(^ー^)/


さっき、いきなりの雷と雨…
急いで洗濯物を入れたらメチャクチャ良いお天気で晴れた(≧∇≦)

晴れて良かった


今週も作り置き作りました~♪\(^ー^)/


ふうかさんは主婦一年生-全体25日.jpg


茹でブロッコリー


ふうかさんは主婦一年生-ブ六リー.jpg

固めに茹でただけ~♪


ゴマ入り錦糸卵と普通の錦糸卵


ふうかさんは主婦一年生-錦糸.jpg


思い付きで黒ゴマを入れて焼いてみました。

切る時に、ゴマがプチプチして楽しかったし、美味しかった~♪


干し椎茸の佃煮


ふうかさんは主婦一年生-ふうかさんは主婦一年生.jpg

お水から煮ると、干し椎茸の良いお出汁が出て最高です。

卵焼きに入れたり、混ぜご飯にしたりと色々と使えて便利~♪



後は、大根ピーラーです。
これは、和え物、サラダなどにサッと使えて便利~♪


今週も家族皆が、元気に美味しく頂けるお弁当作りを頑張りますっ


さぁ♪
これから父ちゃんの作業着にアイロン掛けて、お夕飯の準備しま~す(^_^)v


皆様の暖かい応援クリック、本当に感謝しています。



お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました\(^ー^)/