おはようございます。

今週はとっても早く感じた1週間でした。

皆様、今週もお疲れ様でした。
そして、ありがとう♪


今週最後の愛妻弁当です♪♪

ふうかさんは主婦一年生-ハンバーガー全体.jpg

・ハンバーガー
・昔懐かしいナポリタン
・イチゴ
・水菜のサラダ

180円


ハンバーガー

ふうかさんは主婦一年生-ハンバーガー.jpg

バンズは昨日、焼きました。
グリンリーフレタス・トマト・ケチャップ・お夕飯からの取り分けハンバーグをサンドしてます~♪

昔懐かしいナポリタン


ふうかさんは主婦一年生-ナポリタン.jpg

毎度お馴染み、父ちゃんが大好きな、昔懐かしいナポリタンです♪♪


イチゴを添えて、水菜のサラダはお夕飯からの取り分けです♪♪



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪


父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。



皆様の暖かい応援クリック、本当に嬉しく感謝しています。


今日も頑張る私に、お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました

今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように


良い週末をお過ごし下さいね