こんにちは\(^ー^)/

またまた、お夕飯の記事を再開しようと思います。

我が家の食卓は、特に変わった献立ではないし、ごくごく普通の定番ですが、季節の食材を取り入れてバランスの摂れた食卓になるように心掛けています。


昨日のお夕飯です。


ふうかさんは主婦一年生-お夕飯.jpg


・秋刀魚の塩焼き
・治部煮
・湯豆腐

昨日は寒かったので、小松菜、お豆腐、えのきで湯豆腐をしました。

白菜が無かったので、何故か小松菜が…
以外に美味しいよ~♪
白ネギがなかったのが残念…

治部煮


ふうかさんは主婦一年生-治部煮.jpg


盛り付けが雑(笑)
ムネ肉がトローンとして、柔らかくて上品な治部煮に仕上がりました♪

父ちゃん
治部煮を初めてだったので『うん、うまい~』って、娘はクールなので無言で完食♪

これから毎日、反省なども込めて、良かった事、嬉しかった事など、小さな事でもいいから一つ見付けて書き残したいと思います。

早速ですが…


昨日の幸せ
火曜日は娘がバイトお休みなので、三人で食事が出来る事に凄く感謝して幸せだな…
って感じる事が出来ました。


いつも皆様からの応援♪クリックありがとうございます♪♪♪


お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ありがとうございました\(^ー^)/