おはようございます。

やっと雨が上がりました。
一気に洗濯物が乾くから嬉しい~♪

今日の愛妻弁当です♪♪

ふうかさんは主婦一年生-全体山菜.jpg


・山菜ご飯
・ムネ肉の揚げないゴマフライ・キノコのうま煮入りだし巻き卵
・小松菜の金柑酢和え
・手綱蒲鉾
・プチトマト
・肉そぼろのロールキャベツ

140円

山菜ご飯

ふうかさんは主婦一年生-山菜0001.jpg

作り置きの山菜のダシ煮をご飯に混ぜただけ~♪

だけ~♪なのに以外と美味しい~♪(笑)


今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-おかず0010.jpg

久々の揚げないシリーズ♪
いつ食べてもサクサクで香ばしくって美味しい~♪

だし巻き卵は作り置きのキノコのうま煮を入れて焼きました♪

レンジで加熱したキャベツに、作り置きの肉そぼろを巻いて、コンソメで煮てみました~♪

肉そぼろ、やっと使いきった!!!

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。


皆様の暖かい応援クリック、本当に感謝しています。

今日はお尻が痛い私に、お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございました
今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように