こんにちは\(^ー^)/

パンやスイーツなど作る時、電子レンジを長時間の使用になり消費電力も凄いって聞いてたから、作る気がなかったのですが、計画停電もとりあえず終わり、父ちゃんと娘からのリクエストがありましたので、久々にパンを焼きました♪


ふうかさんは主婦一年生-ジャムパン.jpg


生協で購入した、シナモンアップルジャムがあったので、シナモンアップルジャムパンを♪


ウィンナーもあったね~♪
ケチャップとパセリで、ウィンナーパンを♪


揚げパンは娘のリクエスト♪
小学校の給食で食べた揚げパンがいい~♪


この3種類を焼きました♪

揚げパンは初めて作りましたが、メチャクチャ大成功V(^-^)V
揚げ立ては、ふんわりモチモチで凄く美味しかった♪

娘と二人で食べながら『焼きたてを父ちゃんに食べさせたいね』って会話しながら…

いつもパンを焼いたら、次の日に現場へ持って行き食べてたけど、昨日はお夕飯が終わって、食べると言うからビックリ!

父ちゃん『うまい♪うまい~』と言いながら3個も食べた(笑)

私の作ったパンを食べるのを見るのが初めてだったけど、子供みたいにほんと、美味しそうに食べてた♪

嬉しかったな~♪\(^ー^)/
本当に…


ふうかさんは主婦一年生-ぱん.jpg


皆様の暖かい応援クリック、感謝しています。

お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ありがとうございました\(^ー^)/