おはようございます。

埼玉県の今日は雨…
ちょっと肌寒いです。

今日の愛妻弁当はこちら


ふうかさんは主婦一年生-かご.jpg


・焼きそば
・おにぎり
・お花ゆで卵
・ハートウィンナー
・ミョウガときのこのうま煮和え
・マカロニリボンのコンソメ煮

150円



ふうかさんは主婦一年生-そばアップ.jpg


タイトルの通り、ゴチャゴチャ焼きそば弁当です(笑)

可愛い系のお弁当は、ゴチャゴチャしてやっぱり苦手だゎ~(・_・;)


今日は野菜不足です。
しかも炭水化物ばかりで…
いつもお弁当メニューは前日に決めて下拵えなどしますが、昨日はナカナカ決まらず寝てしまいました…

我が家の焼きそばは、隠し味にオイスターソースを入れます。
コクが出て美味しさアップです。

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。


皆様の暖かい応援クリックとっても感謝しています。

反省中の私に、お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ありがとうございました\(^ー^)/


今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように




ふうかさんは主婦一年生-やきそば.jpg