おはようございます。


今週も、素敵な1週間になるように、頑張りましょうo(^-^)o
そして、今週も皆様からお勉強させて下さいね。



今週初めの愛妻弁当です。


ふうかさんは主婦一年生-さくら.jpg


・鰻どーん
・海老とチンゲン菜の餡掛け豆腐

280円

鰻どーん


ふうかさんは主婦一年生-うなぎ.jpg


父ちゃんリクエストの鰻♪
安くて中国産の鰻ですが、フライパンに料理酒、鰻のタレ、お水少々を入れて鰻を煮詰めると、ふんわり柔らかい鰻になりま~す。
錦糸卵に乗せて、べったら漬けと紅生姜を添えて出来上がり。



海老とチンゲン菜の餡掛け豆腐

ふうかさんは主婦一年生-あんかけ.jpg

豚肉、海老、チンゲン菜で餡掛けを作り、レンジで加熱したお豆腐に掛けるだけ~♪




今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪



父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。



皆様の暖かいご支援、とっても感謝しています。




お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ありがとうございました\(^ー^)/


今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように




ふうかさんは主婦一年生-うなぎ全体.jpg