おはようございます。

今週は、とっても早かったなぁ~(^_^;)

1週間のお弁当です♪♪

11日月曜日
竹籠で幕の内弁当

ふうかさんは主婦一年生-幕の内.jpg

お花見に行った気分だったよ~♪って、言ってもらえました。


12日火曜日
寝坊どーん弁当


ふうかさんは主婦一年生-全体0016.jpg


久々の寝坊で飛び起きて(笑)作りましたよ~(・_・;)
こんな時に、どーん弁当に、ほんと助けられてます。


13日水曜日
お楽しみ巾着煮弁当

ふうかさんは主婦一年生-べん.jpg

父ちゃんお楽しみ巾着に大絶賛で、また作ってね♪って…


14日木曜日
竹籠で海老天むす弁当

ふうかさんは主婦一年生-横.jpg


天むす弁当は久々だったから父ちゃん喜んでた~♪\(^ー^)/

15日金曜日
三色そぼろどーん弁当
ふうかさんは主婦一年生-おいしくそぼろ全体.jpg

『南瓜の上の、葉っぱが可愛かったなぁ』
『葉っぱだけど(笑)木の芽って、言うんよ』
『木の芽かぁー〇〇と一緒になって色んな食材を覚えたなー』


16日土曜日
山菜お稲荷さん弁当

ふうかさんは主婦一年生-おいしく全体.jpg

ずっと前から、お稲荷さんリクエストされてたんだけど、やっと作れて良かったです。

今週も無事にお弁当を作れた事と美味しく食べてくれた父ちゃんに感謝 です。


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ