おはようございます。

今週、1週間のお弁当です。

4月5日火曜日
鶏モモ肉グリル塩ダレどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-全体0014.jpg

フライパンでも焼けますが、オーブンで焼いた方が、皮がパリッとして美味しいです。

4月6日水曜日
バラ沢庵ご飯弁当

ふうかさんは主婦一年生-おかずめんち.jpg

このバラ沢庵は、父ちゃんが大のお気に入りで『いつみても、綺麗過ぎて食べるのが勿体無い』って言ってくれます。

有難い言葉です…

4月7日木曜日
春満開桜ご飯弁当

ふうかさんは主婦一年生-zenntai.jpg

同僚の方に凄く誉められて、父ちゃんも嬉しくなった…って聞いた時に、父ちゃんと結婚して良かったなぁって、思いました。


4月8日金曜日
チキンライスで茶巾弁当


ふうかさんは主婦一年生-茶全体.jpg

ちょっと量が少ないかな?って思ったけど、足りたみたいで良かったです。


4月9日土曜日
青椒肉絲どーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-ちんじゃお.jpg

父ちゃんの大好きな青椒肉絲です。
『美味しかったよ』何度聞いても嬉しいなっ♪


今週も無事にお弁当を作れた事に感謝して、また来週も父ちゃんが頑張れるお弁当を作りたいです。


いつも応援♪クリック、ペタ、読者登録、暖かいコメントありがとうございます。


3ケ月前まで、100位にすら入ってない状態でしたが、お陰様で6位まで上がってこれました。

これも、応援して下さる皆様のお陰だと思っております。


お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村