おはようございます。

昨夜、宮城県沖で震度6強の地震がありました。
埼玉県も震度4で結構揺れました。

まだまだ余震や津波に注意して下さい。


今日の愛妻弁当はこちら


ふうかさんは主婦一年生-茶全体.jpg


・チキンライス茶巾
・マカロニサラダ
・小松菜の金柑酢和え
・お花竹輪
・プチトマト

150円


チキンライスで茶巾


ふうかさんは主婦一年生-茶巾.jpg


錦糸卵にチキンライスを包み、茹でた三つ葉で結び茶巾にしました。

何度やっても錦糸卵が破けて難しいです…


今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-サラダ.jpg

作り置きの小松菜に、金柑酢を和えただけ~♪

マカロニサラダは、お夕飯からの取り分け~♪

竹輪に蒲鉾を詰めてお花に~♪


プチトマトを添えて出来上がり。




今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪




父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。



いつも応援♪クリック、ペタ、読者登録、暖かいコメントありがとうございます。




昨夜の地震で、不安な気持ちの私に、お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ありがとうございました\(^ー^)/



今日も1日皆様が笑顔で過ごせますように





ふうかさんは主婦一年生-茶巾全体.jpg