おはようございます。

埼玉県の今日は晴れ♪
今日も暖かい1日になりそうです。

今日の愛妻弁当はこちら


ふうかさんは主婦一年生-全体美味しく0001.jpg


・アサリの佃煮でビビンバどーん
・エビチリ
・パプリカ入りだし巻き卵・シメジの肉巻きソテー
・プチトマトの金柑酢漬け

160円

アサリの佃煮でビビンバどーん

ふうかさんは主婦一年生-ご飯美味しく0001.jpg

作り置きの、アサリとゴボウの佃煮と、水菜、人参ピーラー、大根ピーラーを塩とゴマ油で和えたナムルを、乗せました。


今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-おかず美味しく.jpg


エビチリはお夕飯からの取り分け~♪

だし巻き卵に、みじん切りにしたパプリカを入れて焼いてみました~♪
色合いが綺麗♪

シメジの肉巻きソテーは、クレイジーソルトでシンプルに~♪

後は、プチトマトの金柑酢漬けを添えて出来上がり。
今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪
父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。


いつも応援クリック、ペタ、読者登録、暖かいコメントありがとうございます。


お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ありがとうございました\(^ー^)/


今日も1日、皆様が笑顔で過ごせますように