おはようございます。

埼玉県の今日は晴れ♪

気温は15℃まで上がりかなり暖かくなりそうです。
花粉症の方は、十分に気を付けて下さいね。

今日の愛妻弁当はこちら


ふうかさんは主婦一年生-弁おいしく.jpg


・桜梅干し日の丸ご飯
・メンチカツ
・紅白ナムル
・飾り切り蒲鉾
・だし巻き卵
・竹の子の煮物

100円


ふうかさんは主婦一年生-梅.jpg


生協で購入した桜梅干しです。
ほんのり桜の香りがして、色もピンクで春らしい~♪


今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-美味しくおかず0010.jpg


メンチカツと筍煮物はお夕飯からの取り分け~♪ 0円

だし巻き卵は四角に切ってみました~♪

紅白ナムルは、作り置きの大根ピーラーと人参ピーラーをゴマ油と塩で和えただけ~♪
飾り切り蒲鉾を添えて出来上がり。

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪
父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね。

いつも応援クリック、ペタ、読者登録、暖かいコメントありがとうございます。

お手数ですがクリックして頂けると、とっても励みになります↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました\(^ー^)/

今日も皆様が笑顔で1日を過ごせますように