おはようございますo(^-^)o

埼玉県の今日は晴れ♪

久々にやってしまいましたぁ~(」゜□゜)」
20分のお寝坊サン…

慌てて作った今日の愛妻弁当はこちら


ふうかさんは主婦一年生-美味しく全体弁.jpg


・バラ沢庵と昆布ご飯
・鳥の唐揚げ黒酢餡
・ほうれん草とカニカマの金柑酢和え
・菜の花ワサビ和えのハム巻き
・プチトマト

☆150円☆

バラ沢庵と昆布ご飯


ふうかさんは主婦一年生-美味しくご飯弁0001.jpg

時間がなかったから、雑ですぅ…
父ちゃんの好きなバラ沢庵だから、ヨシとしましょう(笑)

今日のオカズ達

ふうかさんは主婦一年生-美味しくおかず0008.jpg

特に変わり映えはしませんが、先日お夕飯に作った、菜の花のワサビ和え、重宝してます~☆

菜の花はワサビ和えにすると、菜の花独特の苦味が、抑えられますね。

メインのオカズを、揚げないシリーズの予定でしたが、
時間がな~い

なので、自家製冷凍食品の鳥の唐揚げをレンジアップして黒酢餡を絡めただけ~♪

こんな時、本当に助かりますね~(*´∇`*)
ありがとう、唐揚げチャン♪
今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました♪
父ちゃん今日も無事故でご帰還下さいね~(*´∇`*)

ポチッと押して私にパワーを下さい↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました