おはようございますo(^-^)o

今週も1週間のお弁当 振り返ってみたいと思います。

2日水曜日
明太子のっけどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-美味しく全体.jpg

新居になって、初めてのお弁当。
作り置きとか何にもなくて、困った。やっぱり作り置きは重要♪

3日木曜日
カラフル青椒肉絲どーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-美味しく全体0001.jpg

父ちゃんの大好きな青椒肉絲♪好評で良かった♪

4日金曜日
アサリのちらし寿司弁当

ふうかさんは主婦一年生-ちらし弁全体.jpg

久々の、わっぱ和風弁当素敵って嬉しい言葉を頂きますが、何か納得行かないんですよね…
改善しなきゃ…

5日土曜日
豚キムマヨどーん弁当

ふうかさんは主婦一年生-美味しく全体0002.jpg

いつもの豚キムチと違うのに分かったみたいで、今日の豚キムチが好みだ…って♪
土曜日恒例のお手紙は、お弁当を食べる前に読むみたいですが、胸が詰まって食欲が落ちるそうです。

お手紙も良し悪しだなぁ…
以外に父ちゃんデリケートで可愛い~(笑)

皆様、今週も1週間お疲れ様でした。
そして、ありがとう♪

素敵な週末をお過ごし下さい。


ポチッと押して私にパワーを下さい↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました