埼玉へ来て 1年8ケ月…

毎日 平凡では ありますが 優しい父ちゃんと 頑張り屋の娘と 幸せに暮らしてます。

私には4歳年上の姉が居ますが、時々フッとした時に、 姉の事を思います。

お姉ちゃん…
結婚しないで誰にも頼らず お仕事もバリバリにこなし 生計を立てて 生きている。

結婚はしたくない…と姉は言うけど、確かに結婚だけが、幸せとは言い切れないけど、本音は結婚して欲しい…

今はまだ良いけど、この先、歳をとって、一人で居るのかと思って、色々と想像すると、何だか寂しいような、可哀想な気がしてならない…


ふうかさんは主婦一年生-クローバー.jpg

お姉ちゃん…
結婚って、メンドクサイとか、嫌な事はがりじゃないんだよ…
今だから言える…

ふうかさんは主婦一年生-幸せみいつけた.jpg


ほら『幸せ、み~つけた』幸せたくさん



先日、ホームセンターで 可愛らしい四つ葉のクローバーを見付け、すぐ購入しました。


ふうかさんは主婦一年生-クローバーアップ.jpg

これ全部、四つ葉のクローバーなんですょ。

いつも私のblogを見てくれてる方、いつも暖かいコメントをくれてる方、父ちゃんと私の親、兄弟、みんなに 幸せがずっと続きますように


ポチッと押して私にパワーを下さい↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました。