おはようございます\(^ー^)/

埼玉県の今日は晴れ♪

今日の愛妻弁当はこちら

ふうかさんは主婦一年生-全体0005.jpg

・豚肉の塩ダレどーん
・ゴマ入りだし巻き卵
・蒟蒻煮物の豚肉巻き
・黒豆ピック
・飾り切り蒲鉾
・揚げない大学芋

☆今日のおべんとう☆

☆150円☆

豚肉の塩ダレどーん


ふうかさんは主婦一年生-ごはん.jpg

作り置きの塩ダレで豚肉を炒めて パプリカとパセリをのせただけ~☆
パプリカ使いきりました~☆

今日のオカズ達

ふうかさんは主婦一年生-おかず0005.jpg

ゴマ入りだし巻き卵は父ちゃんが大好きっ

蒟蒻煮物の豚肉巻きは 晩御飯からの取り分けの蒟蒻煮物を豚肉で巻いて 焼肉のタレで味付けしただけ~☆

また 揚げない大学芋…
使いきりました~☆

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました!(b^ー°)

父ちゃん今日も無事故でご帰還下さいね~V(^-^)V

もう 冷蔵庫が危険な状態です…
メインになる物と言えば豚肉と 自家製冷凍食品の鳥の唐揚げぐらいです。

野菜も後わずか…

でも1週間 お買い物に行かないで 作るって大変だけど 何か楽しい~(*´∇`*)
いつもペタ読者登録や応援クリック感謝しています。

ポチッと押して私にパワーを下さい↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました