おはようございます\(^ー^)/

埼玉県の今日は曇り。
夜から雨になり 明日は1日雨みたいです…

さて
今日の愛妻弁当はこちら

ふうかさんは主婦一年生-全体文字0001.jpg

・厚揚げとパプリカの甘酢餡掛けどーん
・ネギたっぷりお味噌汁
・餃子のオムレツ
・小松菜と人参ピーラーのナムル
・シバワカメの金柑酢和え
・飾り切りキュウリの明太子のせ

☆今日のおべんとう☆

☆150円☆

厚揚げとパプリカの甘酢餡掛けどーん

ふうかさんは主婦一年生-ご飯文字0002.jpg

厚揚げをコンガリきつね色に焼いたら パプリカと作り置きの甘酢を入れて 水溶き片栗粉でとじるだけ~☆
餡掛けなので ご飯が進みま~す。

今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-おかず文字0002.jpg

餃子のオムレツは餃子は晩御飯からの取り分けで卵でくるんだだけ~☆

シバワカメは 金柑酢で和えただけ~☆

小松菜と人参ピーラーのナムルは 下茹でしてた小松菜と人参ピーラーに 塩とゴマ油で和えただけ~☆

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました!(b^ー°)

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね~V(^-^)V

ポチッと押して私にパワーを下さい↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました