おはようございます\(^ー^)/

埼玉県の今日は雪。
先程から 降り出し10センチの積雪予報が出てます。
今日の愛妻弁当はこちら
ふうかさんは主婦一年生-SN3L0783.jpg

・サンマ缶の混ぜご飯
・揚げない南瓜コロッケ
・お花ウィンナー
・人参ピーラーのゴマ和え
・ブロッコリー
・アサリとゴボウの甘煮


今日のおべんとう
☆170円☆


サンマ缶の混ぜご飯

ふうかさんは主婦一年生-SN3L0784.jpg

生姜の千切り 作り置きの干し椎茸の佃煮 サンマ缶を混ぜるだけ~☆

トッピングは昨夜作っておいた 錦糸卵とお花人参を~☆

ご飯を酢飯にしても 美味しいですよ♪♪


今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-SN3L0785.jpg


揚げない南瓜コロッケは 昨夜にマッシュ南瓜に 作り置きのそぼろを入れて丸めただけ~☆
朝は 水溶き小麦粉とパン粉を付けて 多めの油で 揚げ焼きするだけ~☆

さつま芋でも 美味しいよ♪

人参ピーラーのゴマ和えは 白だしと黒ゴマを和えただけ~☆

アサリとゴボウの甘煮は 昨夜作りました。

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました!(b^ー°)

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね~V(^-^)V

今日から三連休の方 事故等ないように 楽しい連休にして下さいね。
お仕事の方は 頑張って下さいね。

私も お仕事頑張りま~す♪

ポチッと押して私にパワーを下さい↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました