おはようございます\(^ー^)/

また 寒くなりましたね…インフルエンザが流行っております。
気を付けて下さい♪♪♪

さて
今日の愛妻弁当は
こちら


ふうかさんは主婦一年生-ハンバーグ全体文字.png


・厚揚げのそぼろ餡掛け・ハートチーズハンバーグ
・お花ゆで卵
・ビアソーお花
・さつま芋のサラダ
・ブロッコリー

今日のおべんとう
☆160円☆


厚揚げのそぼろ餡掛けどーん

ふうかさんは主婦一年生-厚揚げ鈍文字.png

厚揚げは両面コンガリ焼いて作り置きのそぼろと 作り置きの甘酢を入れて ひと煮たちして 水溶き片栗粉を入れただけ~☆

作り置き様々

今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-おかず文字0001.png

特に変わりばえしませんね… 定番メニューです☆

さつま芋のサラダは オニオンスライスをたっぷり入れてるからシャキシャキして 美味しい~☆

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました!(b^ー°)

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね~V(^-^)V

引き続き 荷造りです。
昨日は 最低限の食器だけ残して 後はダンボールへ。
ポチッと押して私にパワーを下さい♪♪♪

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました